新型コロナウイルス等について、 Vi-codeにご来場の皆様へお願い

2020年3月1日(日)〜2020年12月31日(木)

新型コロナウイルス等について、 Vi-codeにご来場の皆様へお願いの写真

新型コロナウイルス・インフルエンザ等についてVi-codeにご来場の皆様へお願いとなります。

感染対策のお願いと共に下記もご確認ください。

・現在発表されているライブハウスに向けてのガイドラインに則り、Vi-codeではご入場の上限を30名とさせていただいています。
・来場者数が30名を超えた場合、その時点でご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。退店された方と入れ替え制での対応となります。
・公演内容や主催者判断により、上限人数をさらに制限させていただく場合があります。
・ご入場時に大阪コロナ追跡システムへのご登録をお願いいたします。
・マスクは必ず着用いただくようにお願いします。
マスク未着用の場合、ご入場をお断りいたします。
・ご入場の際に弊店スタッフによる検温を実施いたします。
体温が37度以上の方のご入場をお断りいたします。
・物販を行っている場合、スペースに限りがありますので順番に並ばず、お一人ずつ譲り合ってご購入いただくようにお願いいたします。
・演者、スタッフとの直接的な接触はご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、公演の休止、予告なく内容が変更になる場合があります。予めご了承ください。

皆さんの大好きな音楽がコロナ禍前の状態で楽しめるようになるためにも、現在置かれている音楽業界の状況も鑑み、何卒ご理解・ご対応のほどよろしくお願いいたします。

Vi-codeスタッフ一同

開催概要

  • 開催日: 2020年3月1日(日)〜2020年12月31日(木)
  • OPEN 00:00  
  • チケット: SOLD OUT